photographer 大亀京助のフォトレッスン

365日携帯電話フォト講座の月間賞の発表やワンポイントアドバイスを公開

2012年7月のちょっと気になるいい作品

f:id:freunetz:20120623152511j:plain

「タイの寺院は毎日旗日」

 タイ在住 長井秀男さん

おみごと!今回もど真ん中ッ!!

でも今日の写真はちょっと違う。

今まではフレームが真ん中で真っ二つに割れるイメージ

でしたが今回は横のラインの旗を入れることによって上手く

構成出来てると思います。

これは面白い!

強いて言えば下のバイクに乗った後ろ姿のおじさんは

ちょっとフォジェニックじゃ無いのが気になります。

黄色い衣装のお坊さんなんかこっちに向かて歩いてくると

良かったのですが、そううまくはいかないですね。

誰もが見つけないスポットを見つけたのがよかったですね。

洗濯物を干している所も見たかったです。

「ザブ」のコマーシャルに売り込みに行きましょう。